婚活サイトは、使いづらい点がまだまだある

2015年5月1日 kekkonn-soudan No Comments

ネットの婚活サイトを使ってみたところ、まだまだ使いづらかったです。

システムが重く、スムーズな使い方ができません。検索機能を使って、アクセス時間別に並べているとしても、効率の悪いことがわかりました。

写真にしても掲載しているのは半分もおらず、プロフィールは似たような内容の集まりでした。若くて初々しい人はほとんどいないし、年収を考えているような現実的視点の持ち主の集まりでした。

年齢は結婚を考えなくては!という年齢層が多く、ネットで婚活するのは怪しい、でも身近に縁談がないし仕方なくやる、という感じです。メッセージのやりとりは個々人に任せてあり、放っておかれること多々、返信しようという配慮ゼロ、あげく退会と同時にメッセージ交換OKメールを出している人も。

男性に求める職業は医者か司法書士のみ、わがままのパレードで、金、金、金。やってみたら結果がわかると思います。それを元にして、次の婚活作戦を考えてみてはどうでしょうか。


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>